harmoe 2ndアルバム「radii」発売記念フリーライブ@阪急西宮ガーデンズ開催決定!
harmoe 2ndアルバム「radii」の発売を記念して、阪急西宮ガーデンズ本館4F スカイガーデンでのフリーライブの開催が決定いたしました!
さらに今回、ステージ前方にファンクラブ限定エリアを設置いたします!
【日程】
2024年6月15日(土)14:00~
【会場】
阪急西宮ガーデンズ 本館4Fスカイガーデン・木の葉のステージ
【内容】
ミニライブ、特典お渡し会
■ミニライブ観覧方法
【優先観覧スペースについて】
当日会場にて対象商品を1枚以上、全額入金にてご予約頂いた方に優先的に観覧スペースのご案内を致します。詳しくは下記「イベント参加方法」の項目をご覧ください。
■ファンクラブ限定エリアに関して
ステージ前方の一部エリアをharmoeオフィシャルファンクラブ『はるもえroom』限定エリアとして設けます。ファンクラブサイト内の特設応募フォームからご応募された方の中から抽選でご当選された方に、『はるもえroom』限定エリアへご招待致します。
詳細はこちら:https://harmoe-fc.jp/news/?id=231
【フリー観覧について】
当日の入場券の配布状況により、フリー入場を行う場合がございますが、直前の判断になりますので予めご了承下さい。観覧人数に限りがございます。規定人数以上の観覧数になった場合、ライブのご観覧をお断りさせて頂く場合がございます。その場合、会場周辺スタッフから場所のご移動や、立ち止まってのご観覧を禁止させて頂きますので予めご了承ください。
■対象商品
2024年6月19日(水)発売
harmoe 2ndアルバム「radii」
初回限定盤:5,500円(税込)/PCCG.02362
通常盤:3,300円(税込)/PCCG.02363
■特典会内容
ブロマイドお渡し会/harmoe(岩田陽葵・小泉萌香)
開始時間:ミニライブ終了後(14時45分頃予定)
※特典会参加券が必要となります。
※特典の受け渡しはアーティストより直接行わせて頂きます。
※新型コロナウイルスほか感染症の状況により、出演者と参加者の間には飛沫防止シートを設置、出演者はマスクを着用した状態で出演させて頂く場合がございます。
※特典会は列が途切れ次第終了となります。
■イベント参加方法
イベント当日、イベント会場内の特設カウンターにて、対象商品を全額お支払いでご予約頂いたお客様に「整理番号付き入場券」と「特典会参加券」をお渡しいたします。
配布時間:2024年6月15日10:00~
配布場所:阪急西宮ガーデンズ 本館4Fスカイガーデン特設ブース
※「整理番号付き入場券」並びに「特典会参加券」は購入枚数に関係無く1会計につき1枚までのお渡しとなります。
※小学生以上の方は、1人につき1枚の「整理番号付き入場券」が必要となります。未就学児(小学生未満)の方は保護者様と一緒にご入場いただけます。
※「整理番号付き入場券」の配布終了後は「特典会参加券」のみのお渡しとなります。また「特典会参加券」も無くなり次第終了となります。
※「整理番号付き入場券」の整理番号はランダム配布致します。ご購入された順番ではございません。
※優先観覧スペースへのご入場は、入場券に記載の集合時間より整理番号順にご案内致します。
※指定の集合時間に遅れた場合、最後尾からのご入場となります。予めご了承ください。
※小学生以上の方は、1人につき1枚の「整理番号付き入場券」が必要となります。未就学児(小学生未満)の方は保護者様と一緒にご入場いただけます。
※「優先観覧エリア入場整理券」ならびに「特典会参加券」の第三者への譲渡・転売を固く禁止致します。また、金銭の受け渡しのない譲渡に関しても禁止致します。「優先観覧エリア入場整理券」ならびに「特典会参加券」の第三者への譲渡・転売が発覚した場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承ください。
■CD販売について
※イベント当日10:00より、阪急西宮ガーデンズ 本館4Fスカイガーデン特設ブースにて対象商品のCDを販売いたします。
※特典は、イベント当日に特設ブースにてご購入された方が対象です。
※イベント当日以前に店舗にてご予約はお受けいたしません。
※当日のCDご予約数には限りがございます。ご了承ください。
※ご予約いただいた商品は、いかなる理由でもキャンセルおよび返品は一切お受けできません。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※駐車場サービスにつきましては、4階HMVにて対象商品をご提示いただきますとご購入金額に応じてお付けいたします。
※イベント当日レジ袋の販売はございません。エコバックや袋をご持参いただきますようお願いいたします。
※イベント会場にてご予約いただいた商品に関しましては、店頭購入特典等は全て対象外となりますので予めご了承ください。
《商品のお支払い方法について》
お支払い方法は、現金/クレジットカード(一括払い)のみになります。お客様控えはございません。
各種クーポン/電子マネー/ポイントカード/商品券はご利用いただけません。
※なお、通信状況によってはクレジットカード決済がご利用いただけなくなる場合もあります点、予めご了承下さい。
その場合は現金のみでの対応とさせて頂きます。
《商品の受け渡しについて》
商品の入荷日(2024/6/18の夕方以降)より、イベント時にお渡しの商品引換券と交換にて
お渡しいたします。
なお、配送ご希望のお客様は別途送料が必要となります、お届けは発売日以降順次発送させていただきます。
《商品の配送について》
・配送料別途900円頂戴いたします。
・配送をご希望の方には、お届け先カード(送料のカード)と予約商品登録カード(商品のカード)を枚数に応じてお渡しします。
・登録方法に関して、ご予約時に説明用チラシを配布致しますのでそちらをご確認ください。
※発送状況により商品ご到着まで1~2週間掛かる場合もございますので予めご了承ください。
・ご予約後のキャンセル・返金及び予約商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承下さい。
■注意事項
※屋外会場の為、天候等によってはイベント内容の変更が生じる場合があります。
また、イベント中はエリアでの傘(日傘含む)の使用は禁止とさせて頂きます。レインコート等の使用をお願い致します。
※イベント中の撮影機器、録音・録画機器での撮影・録音・録画は一切禁止となります。
※その他、イベントの実施・運営に当たりましては、スタッフの指示に必ず従ってください。
※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って頂けない場合はご参加をお断りまたはご退場頂きます。また、きゃにめ・ポニーキャニオンで開催される今後のイベントへの参加をお断りさせていただくことがございます。
※イベント参加ご希望のお客様は必ず本館2階正面エントランスから本館4階ウェルカムガーデン側よりお越しください。スタッフがご案内いたします。
※当日、スカイガーデンオープンまでは、スタッフの指示に従って起立・整列の上、所定の場所にてお待ちいただきます。なお、スカイガーデンオープン時間までお手洗いのご用意はございません。また、館内・館外ともに、イベントのため座ってご待機いただける場所はございませんのであらかじめご了承ください。
※ミニライブは観覧フリーとなります。
※天候、災害、アーティストの都合、その他のやむを得ない事情により、イベントの全部または一部を中止または内容、開催時間、開催場所を変更する場合がございます。予めご了承ください。
※定員を超える来場者があった場合、全てのお客様がイベントをご覧いただけない場合がございます。予めご了承下さい。
※会場内、植物の植え込み等への立ち入りは固くお断りいたします。
※脚立や台、またベンチ等の会場設備上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
※無人航空機(ドローン・ラジコン機等)の使用は一切禁止とさせていただきます。
※屋上パーキングからの観覧は一切禁止となります。
※イベント中、ステージ前方観覧席では、最上段の後方を除いて座ってのご観覧となります。
※イベント中、観覧席でのご観覧の際、傘・日傘の使用は禁止となります。雨天の場合は雨具等のご用意をお願いいたします。
※ミニライブに関しましてはご自由にご観覧頂けますが、ステージが見え辛い可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
※イベント中、周りのお客様のご迷惑になる行為を禁止します。
※会場周辺での徹夜・早朝からの待機等は、固くお断りいたします。
※当日は、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
※会場内・外、手荷物やシート等を使用しての場所取り行為は固く禁止します。放置されている荷物およびシート等は、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
※警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※ゴミは各自でお持ち帰りいただきますようお願い致します。
※会場は屋外です。天候の変化に対応できる服装でご参加いただき、健康管理には十分心がけて頂きますようお願いします。体調が優れない場合は、すぐにお近くのスタッフにお声がけください。
※当日マスコミ・メディアの取材・撮影などが入る場合がございます。また、お客様がうつり込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※当日の即売ならびに特典会は、時間の都合上、途中で終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※イベント特典会は列が途切れ次第終了とさせて頂きます。
※交通費・宿泊費等はお客様負担となります。またイベントの中止・延期の場合も、交通費・宿泊費などの補償は致しません。
※「優先観覧エリア入場整理券」「特典会参加券」はいかなる場合(紛失・盗難・破損等)におきましても一切再発行いたしませんので、ご注意ください。
※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。
【ウイルス性の感染症予防および感染拡大防止のため、ご来場のみなさまへ以下のご協力をお願いいたします。】
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、イベントへのご参加をお控えいただけますようお願いいたします。
※当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。
※ご自分の身近に新型コロナ感染症の方、または感染の疑いがある方がいらっしゃる場合は、下記厚生労働省公式HPを御確認の上、ご対応をお願いいたします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00009.html
※咳エチケットをお守りください。咳・くしゃみなどの症状が出る場合は、イベントへのご参加をお控えいただく、またはご退出のお願いをさせていただく場合がございます。
※密集を避ける為、集合時間等を分けてご案内させていただく場合がございます。
※会場内での身近な距離での会話は、なるべくお控えくださいますようお願いいたします。
※イベント中、ご気分がすぐれない場合は、速やかにお近くのスタッフまでお声掛けください。
※会場周辺での出待ち・入待ちはお断りいたします。ご来場の際は、指定のお時間に合わせてお越しいただけますようお願いいたします。
※感染予防・拡散防止のため、運営スタッフはマスク・手袋等を着用してご案内、ならびに受付や舞台上に防護シート等を設置させていただく場合がございます。
※その他、当日の状況により、お客様、出演者、スタッフ等の安全確保のため、様々な制約やご協力をお願いする場合がございます。ご了承の程、お願い申し上げます。
※今後の状況次第では、イベントが中止または延期になる可能性もございますので予めご了承ください。
※出演者へのプレゼントのお受け取りは辞退させていただきます。
■イベントに関するお問い合わせ
ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)
(問い合わせフォーム) https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry
※受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。