RELEASE

2nd Album

radii

2024.06.19

harmoe 2ndアルバム「radii」6月19日(水)発売決定!

「Villans」にて抜けていた「i」=【私】を再認識したharmoe。
2ndアルバムでは確固たる【私】を持って、【他者】との「i」=【愛】を探しに行く物語。
愛は誰もが語ることが出来るが、愛は大きすぎてそれが何かは誰も説明しきれない。
いろいろな愛の物語に触れたharmoeが見つけた、2人だけの間にある愛とは…?

NEWS

2024.03.14
「harmoe canvas session Ⅵ」グッズの事後通販が決定!
2024.03.10
harmoe 2ndアルバム「radii」 発売記念 抽選会&パネル展 開催決定!
2024.03.10
harmoe 2ndアルバム「radii」発売記念 きゃにめ<選べる>予約キャンペーン

MOVIE

【harmoe】『セピアの虹』Lyric Video(1stアルバム収録曲)

NEWS

2023.03.08

harmoe FC限定canvas募集キャンペーン 開催決定!

harmoe mini album「Villans:impress」のリリースを記念して、表題曲である「Brilliant and bad」の歌詞“もっと派手に華やかに”にちなんで、配信サイトSpotifyの「Brilliant and bad」canvas*映像用に、harmoeファンクラブ会員のみなさんから「華やかな」写真・イラストを募集いたします!

*canvasとは、楽曲再生画面にてジャケット画像の代わりに流れるショートムービー

【応募の流れ】
・harmoe オフィシャルファンクラブに「はるもえroom」にご入会
・写真の撮影、またはイラスト制作
・ファンクラブページに設置のフォームに必要事項を記入、画像データをアップロードして応募
※期間中に何度でもご応募いただけます

【応募期間】
3/8(水)~3/21(火)23:59

【ファンクラブ応募ページ】
https://harmoe-fc.jp/news/?id=125

【Spotify Canvas掲載期間】
3/31(金)〜4/5(金)週替り掲載予定

【応募写真内容】
表題曲「Brilliant and bad」の歌詞 “もっと派手に華やかに” にちなんで
・あなたが撮影する「華やかな」写真
・あなたが描いた「華やかな」イラスト
※写真撮影の際は第三者の著作権、商標権を侵害しないようお願いします。

【当選発表】
選出された写真は、Canvasの投稿をもって発表と代えさせていただきます。
■Spotify Canvas機能について
『Canvas(キャンバス)』とは、Spotifyで楽曲を再生する際に、再生画面の後ろで流れるショートムービーです。
※楽曲を選択&再生するだけでなく、下部の再生バーをタップしてご確認ください。

・Canvasが再生されるのはモバイルアプリからのみとなります。(PCからは不可)
・映像は利用プランの有料、無料に関わらずモバイルからの楽曲再生時にお楽しみいただけます。
・映像を表示させる際には、楽曲を選択&再生するだけでなく、下部の再生バーをタップしていただく必要があります。
・「データ節約モード」がONになっておりますと、Canvas機能は自動的に表示OFFになります。モバイルアプリ利用時に映像が表示されない場合は設定をご確認ください。
・Canvasが再生されない場合、お使いの端末のOSおよびSpotifyアプリが最新のものでない可能性がございます。OS、アプリいずれも最新版にアップデートをお願いいたします。

■ご利用にあたっての注意事項
・この注意事項は、本canvas募集キャンペーンに関連するすべての場合に適用するものとさせていただきます。
・投稿時点で本注意事項に承諾しているものとみなしますので、掲載写真の削除依頼には応じることが出来ません。予めご了承ください。
・写真素材は、撮影者および写っている方全員の了承を得た上で投稿してください。万が一、第三者との問題が生じた場合、本企画関係者は一切関与いたしません。
・投稿者は、投稿内容が法令に違反しておらず、第三者の著作権、商標権をはじめとする知的財産権、肖像権、プライバシー、その他の権利を侵害していないことを保証するものとします。(例:著名人の肖像、キャラクター、ブランドロゴなど)必要となる許諾を得た上で、投稿してください。
・撮影禁止場所で撮影した写真や公序良俗に反すると判断される写真の投稿は、お断りいたします。
・複数人で写真を撮影する際には感染防止対策を充分におこなってください。
・20 歳未満の方は、保護者の同意を得た上で投稿してください。20 歳未満の方が投稿された場合は、保護者の同意を得た上で投稿されたものとみなします。
・選出された動画及び写真は、Canvasの投稿をもって発表と代えさせていただきます。
・投稿いただいた写真は、本キャンペーン以外には一切使用致しません。
・Canvasに投稿した動画は予告なく変更する場合がございます。
・複数のユーザーの写真を組み合わせたり、投稿いただいた画像データをトリミングさせていただく可能性がございます、予めご了承ください。
・Canvasは縦型で全画面表示されるため、縦での写真撮影を推奨します。

【お問い合わせ先】
Canvas募集キャンペーンについてのお問い合わせのみお受けいたします。
なお、作品当選についてのお問い合わせはお受けできませんので、予めご了承くださいませ。
ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)
https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry 
問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
※キャンペーン名をお忘れなくご記入願います。
※キャンペーン〆切当日・前日のお問い合わせにはお答えできない場合がございます。