RELEASE

2nd Album

radii

2024.06.19

harmoe 2ndアルバム「radii」6月19日(水)発売決定!

「Villans」にて抜けていた「i」=【私】を再認識したharmoe。
2ndアルバムでは確固たる【私】を持って、【他者】との「i」=【愛】を探しに行く物語。
愛は誰もが語ることが出来るが、愛は大きすぎてそれが何かは誰も説明しきれない。
いろいろな愛の物語に触れたharmoeが見つけた、2人だけの間にある愛とは…?

NEWS

2024.11.01
harmoe 7thシングル「トゥインクル・デイズ」発売記念 オンラインサイン会<追加販売>が決定!
2024.10.02
2025年3月8日(土)・3月9日(日) 2DAYS開催!『P’s LIVE! 08 ~P’s GR∞VE~』harmoe出演決定!「きゃにめプライム」会員先行&harmoe公式ファンクラブ会員先行受付のお知らせ
2024.09.19
harmoe 3rd LIVE TOUR 「ii’m here」グッズの事後通販が決定!

MOVIE

【harmoe】『セピアの虹』Lyric Video(1stアルバム収録曲)

NEWS

2023.03.08

「Brilliant and bad」LINE MUSICキャンペーン!

harmoe mini album「Villans:impress」の配信開始を記念して、LINE MUSICで再生キャンペーンの開催が決定しました!対象期間中の対象曲の再生回数に応じて、ご応募いただいた方に豪華賞品をプレゼント致します。ぜひ、ご参加ください!

【賞品】
<S賞>
・宛名+一言メッセージ+harmoe直筆サイン入りポスター

<A賞>
・応募者限定メッセージ動画(全員共通)

<B賞>
・スマホ用スペシャル壁紙(オフショット使用)

【応募期間】
2023年3月8日(水)~2023年4月12日(水)23:59まで

【応募条件】
S賞:M2.「Brilliant and bad」を2,000回以上再生いただいた方抽選で10名様
※S賞にご応募いただきました方は、A賞・B賞にもご応募いただいたものといたします。

A賞:M2.「Brilliant and bad」を1,000回以上再生いただいた方全員
※A賞にご応募いただきました方は、B賞にもご応募いただいたものといたします。

B賞:M2.「Brilliant and bad」を500回以上再生いただいた方全員

【応募方法】
STEP1
LINE MUSICでM2.「Brilliant and bad」をたくさん聴く!
 再生はコチラ:https://music.line.me/launch?target=album&item=mb0000000002c2cb19&cc=JP&v=1

STEP2 
LINE MUSIC内、画面下にある🏆をタップし、『”〇〇(登録名)” ‘s Play TOP 50』にてご自身の再生回数が表示されている画面のスクリーンショットを撮影!

STEP3
応募期間内に画面のスクリーンショットと共に下記の応募フォームにて必須事項を入力して応募完了!
応募フォームURL:https://forms.gle/48vUX4fsTSRoHE4z5

【注意事項】
※ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。応募終了後に応募内容の変更は承れませんのでお間違いないようにご注意ください。
※複数応募が行なわれていると判断された場合、当選権利をすべて無効とさせていただく場合がございます。
※S賞「宛名+メッセージ+直筆サイン入りポスター」送付は日本国内のみとなります。
※虚偽の内容に基づいた応募は無効とします
※当選の権利は当選者様ご本人のものとし、換金・譲渡はできません。
※各特典は5月上旬以降順次発送いたします。
※スマホ壁紙特典はメールにてお送りいたします。あらかじめ「@ponycanyon.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定ください。
※本キャンペーン参加に際しての通信費はお客様のご負担となります。
※『”〇〇(登録名)” ‘s Play TOP 50』が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3ヶ月間の再生曲数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。また、ランキングは翌日反映、1日1回/不定期に更新されます。締切間近の場合、カウントが締切までに反映されない場合がありますのでご注意ください。
※オフライン再生(ダウンロード保存)せず、オンライン再生(ストリーミング再生)してお聴きください
※1回の再生秒数が短いと1再生とカウントされない場合があります。

【お問い合わせ先】
LINE MUSICキャンペーンについてのお問い合わせのみお受けいたします。
なお、当落についての質問やLINE MUSICアプリの使用方法に関するお問い合わせはお受けできませんので、予めご了承くださいませ。

ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)
https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry 
問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
※キャンペーン名をお忘れなくご記入願います。
※キャンペーン〆切当日・前日のお問い合わせにはお答えできない場合がございます。