harmoe 2ndシングル「マイペースにマーメイド」発売記念オンラインサイン会 開催決定!
2021年8月18日発売のharmoe 2ndシングル「マイペースにマーメイド」リリースを記念して、「harmoeオンラインサイン会」の開催が決定いたしました!抽選販売期間中にリミスタにて、harmoe 2ndシングル「マイペースにマーメイド」をご購入いただいたお客様は、抽選でサイン会にご参加いただけます!是非、この機会お見逃しなく♪
【イベント内容】
オンラインサイン会(出演:harmoe)
- L判ブロマイドに直筆サイン&宛名を入れてお届けします!
- 当日は宛名を書いている様子をYouTube LIVEにて生配信します!
- YouTubeアカウントをお持ちの方は、チャットにご参加いただけますので、コメントが読まれる可能性も!
※配信はリミスタYouTube Liveとなります。
※放送は一週間限定で、アーカイブ配信します。
チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCQ7QGT_v6Si-2-i0f9mbMBQ
【開催日程】
2021年8月7日(土)
- 1回目:13:00~14:30
- 2回目:15:30~17:00
2021年8月15日(日)
-
- 1回目:13:00~14:30
- 2回目:15:30~17:00
- 3回目:18:00~19:30
【対象商品】
22021年8月18日(水)発売 harmoe 2ndシングル マイペースにマーメイド
・初回限定盤 3,250円(税込)
※イベント用価格となります。【抽選販売期間】
応募期間:2021年6月11日(金)21:00~6月27日(日)23:59まで
当落発表:2021年6月29日(火)までに当選者にメールをお送りいたします。
当選者お支払い期間:2021年7月2日(金)18:00まで
※「落選」された方へのお知らせメールはございません。ご購入はこちら
https://limista.jp/projects/1925※1会計につき、各回・各キャスト1枚ずつまでご購入いただけます。
※受付上限数に達した場合、販売期間内であっても受付を終了させて頂くことがございます。
※販売終了時間は、予告なく前後する可能性がございます。ご了承ください。
※お支払いは、クレジットカード決済、コンビニ決済をお選びいただけます。尚、当選者のお支払期間は、クレジットカード決済は、2021年7月2日(金)23:59まで。コンビニ決済は、当選メール確認後、7月2日(金)18:00までにお支払いください。
※銀行振込はご利用いただけません。
※一度の会計ごとに、梱包発送料(¥910円)がかかります(離島別途追加)。
※サイン実施は事前にご入金をお済ませ頂いたお客様を対象とします。
※購入された商品のキャンセルや返金は致しません。
※やむを得ず、開催中止になった場合はご返金いたします。延期の場合の返金はお受けできませんので予めご了承ください。【購入者特典】
ご希望メンバーの直筆サイン&ニックネーム入りL判ブロマイド
2021年8月7日(土)開催分 絵柄:ジャケット写真ソロカット(アザーカット)
2021年8月15日(日)開催分 絵柄:ジャケット写真ソロカット(アザーカット)※8月7日と8月15日の特典絵柄は別のものになります。
※ご購入時にお選びいただいたメンバーのL判ブロマイドをお渡しいたします。
※ご購入いただいたお客様全員に「サイン・ニックネーム」をL判ブロマイドにお書きいたします。
※サインは事前に書かせて頂く場合もございます。
※購入時にご登録いただく「ニックネーム(10文字まで)」がサイン時に記入させて頂くものです。
※ニックネームは「ひらがな」「カタカナ」「英数字」のみとなります(漢字、記号不可)
※システム上、漢字も入力可能ですが、必ず「ひらがな」「カタカナ」「英数字」でご入力頂くようご注意ください。
・ 10文字を超えるもの
・ (絵文字、顔文字、特殊記号等)文字化けなどにより、判別できないもの
・ 公序良俗に反するなど不適切と判断したもの
・ ご希望のニックネームの入力が無いもの
・ 漢字、記号で入力されたものは、無効とさせていただき、配送先にご登録のお名前(カタカナ)を入れさせていただきます。
※ニックネームは文字数オーバー、不適切な内容など、適宜判断し、調整する場合がございます。
※海外への発送は行っておりません。【注意事項】
※必ず下記ご案内を全てご確認のうえ、ご応募ください。
※ご購入にはリミスタ会員登録が必須となります。事前にリミスタ会員登録をお願いいたします。
※リミスタからのメール「support@limista.jp」が受信できる様、設定をご確認ください(PCメール推奨)
※商品と特典は発売日より順次発送になります。
※イベントへの参加および視聴の為の通信料はお客様のご負担となります。
※事前に視聴必要/推奨環境をご確認のうえ、視聴可能な環境にてご参加をお願いいたします。
※視聴可能環境においても、お客様がご利用中の回線状況により、一部アクセスが出来ない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※新型コロナウイルス感染症の状況、当日のスケジュールの都合、天災や事故、通信障害等のやむを得ない事情により、イベント内容の変更、または企画自体を延期もしくは中止とさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。その場合は、公式HPやTwitterで別途告知させていただきます。
※その他、イベントの実施・運営に当たりましては、スタッフの指示に必ず従ってください。
※注意事項をお守りいただけない場合は、きゃにめ・ポニーキャニオンで開催される今後のイベントへの参加をお断りさせていただくことがございます。【イベントに関するお問い合わせ】
ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)(問い合わせフォーム)
https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry
問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
また、イベント名、参加日もご連絡願います。
なお、イベント前日、当日のお問い合わせにはお答は出来かねる場合がございます。
上記お問い合わせ以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮ねがいます。